アサノヤのできごと
  • 築160年の古民家でくつろぎながら、河内音頭のレコードでも聴きながらゆっくりしよやないの。夏。
    8月28日(土曜日)宵の口に、アサノヤブックスで河内音頭のレコードを聴く会を開催します。開催などとヌカすほど高らかなものではないですが。

    築160年の古民家の和室や洋間やお庭でくつろぎながら、河内音頭のレコードでも聴きながらゆっくりしよやないの、ぐらいの感じです。

    今年も河内音頭の櫓がなく寂しい限りなのでせめてレコードでも。

    アサノヤブックス営業の延長で17:30〜20:00ぐらいまで。1000円。1ドリンク付き。【要予約】

    お一人さまでもお二人さまでも大丈夫。

    なんせ、河内音頭を聴くには絶好のロケーション。過ぎゆく夏の夕暮れをのんびり過ごしましょう。

    出張喫茶あり。普段の夏ではあり得ない、コーヒーを飲みながら河内音頭に耳を委ねることができるという奇跡体験も。

    その他、お庭にあかり、突発的にかき氷、せめて線香花火ぐらいまでは。なしくずし的に滑り込みの夏を思いつきでいくつか。

    ヘンなかき氷レシピを知っている人はこっそり教えてください。

    一応予約制。

    FBイベントページから「参加」/「興味あり」がクリックできます。

    好きな花火をちょっとずつバラでカゴに入れて買える店、近所に残っていませんか。ヘビ玉とか。

    ※疫病対策は各自でよろしく。シュッシュとかは置いてます。古民家は換気も十分。

ご利用案内