アサノヤのできごと
  • 10/21(土)、10/22(日)の2日間、はじのさとアサノヤにて、ASANOYA BOOKS presents「古着のアサノヤ」開催します。

    秋冬もの、メンズ古着大売り出し。
    エーダブちうんすか。言わないですか。しらんけど。

    とにかく、アサノヤにゆかりある4店がエグいアイテムを出品します。
    寒むなってきましたので、ここらで越冬の一着、いかがでしょうか。

    @atelier_marcie
    @frank_goodish
    @england80scasuals
    @asanoya_books

    それぞれタイプの違う品揃えになりそうで楽しみです。

    なお、ASANOYA BOOKSの髙山・橋本におきましては、単にカネがなく、背に腹は変えられんちうことで、渾身のブツを放出する予定です。

    お財布にしっかりタマ込めて来てください。

    なんとなく男子校感漂う2DAYSになりそうですが、その空気を払拭すべく、南河内人気カフェ「折々喫茶 koenomori @kissa_koenomori 」さんにもおいしい珈琲を淹れていただけることになりました(21日のみ)。

    お女子の方々もご安心してお過ごしください。

    =======================

    あと。【飛び入り歓迎】です。

    男女モノ関わらず、空いてるスペースで勝手にモノ売ってくれてもいいですよ。
    売上の20%を徴収いたします。

    たとえば、散歩がてら服一枚だけ持ってきて、座敷に吊るして客を待つ。

    あるいは、来てきたジャケットをその場で脱いで、値段を付けて売る。で、薄着で帰る。など。

    ぜんぜんOKです。

    アサノヤは、そんな自由度の高いアジールを目指しています。

    =======================

    ぜひとも、ご来場お待ちしております。

ご利用案内